スギナ・ヨモギ・古代米・ヘム鉄などを中心に、皆様の健康、免疫力をサポートする商品を販売しています。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

来年は、良き年でありますように

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナ感染者数は、全国的に下火になってきましたね。このまま終息に向かうのでしょうか? まだ何かあるようですね。コロナは私たちにどのような健康意識の変化、価値観の変化を …

えっ!今の若いママさん達は鉄分不足?

いつも変わらぬご愛顧、誠に有難うございます。  妊娠初期の方から貧血とカルシウム不足についての相談を頂きました。 その返事の内容をまとめてみました。 〇〇〇〇 様  こんにちは。はじめまして、田中伸侍と申します。メール、 …

古代稲

その昔、日本は豊葦原の瑞穂の国と呼ばれ、水清く、空澄み渡り大変、緑豊かな美しい国でした。すでに稲作も始まっており、赤や、黒や、紫色の瑞々しい稲穂が見渡す限り田んぼに広がり、アキツが飛び交うとても清々しい国でした。 仕事の …

運命は食にあり

最近、少年犯罪が激増しています。親が子を、子が親を殺すという事件が多発しています。昔の犯罪は生活苦が原因でした。何故、犯罪の質が変わったのでしょうか。それは「食の乱れ」にあるのではないでしょうか。少年犯罪をなくす一つの方 …

古代稲で蘇る

こんにちは。オリンピックが無事終わり?パラリンピックが始まりましたね。 感染者数はオリンピック前よりも増え続けていますが、「さもありなん」でしょうか?政府はこれといった対策も無しの状態・・・もううんざりしますね。 ちょっ …

イベルメクチンに期待

こんにちは。 緊急事態宣言の中、オリンピックが開催されましたね。 始まったら、「金だ!銀だ!!」と新型コロナのことはコロリと忘れてワーワー騒いでいますね。 最近の報道によりますと、20~30代の感染者が増えており、死亡者 …

コロナと自分の血液

新型コロナに罹る人、罹らない人、人の血液と関係があるのでしょうか? こんにちは。まだまだ新型コロナに振り回されそうですね。過去に、確かインフルエンザもウイルスがいろんな型に変化すると報道されていましたね。今回の新型コロナ …

和食を見直しましょう

いつも変わらぬご愛顧、誠にありがとうございます。 感染力が高いと言われる新型コロナウィルスの変異株の感染が広がっています。 神戸大学で感染症を専門とする岩田健太郎教授は、新型コロナの変異株について 「めったに起こらないこ …

植物は人間の想念に反応し、言語も記憶力も持っている(ルーサー・バーバンク)

新型コロナに罹る人、罹らない人も人間の想念と関係があるのでしょうか? いつも変わらぬご愛顧、誠にありがとうございます。水ぬるみ、桜の季節が近づいてくる、不思議と身と心もウキウキしてきます。桃の節句に白酒飲んで、娘の成長を …

コロナワクチンについて

世間では、アメリカファイザー社が開発した「新型コロナウイルス」への期待が高まっていますが、コロナワクチンに対して驚くべき情報が入ってきましたのでそれを紹介します。  名古屋で鍼治療などの統合医療クリニックを開業されている …

PAGETOP
Copyright © 有限会社ライヴグリーン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.